日本橋七福神巡り② | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



お昼には、昨日見たばかりの「WETSube」のカレーを🍛🥄

7人が作っていたのは栄養満点の自衛隊カレー。

それに倣って私もタニタ食堂でヘルシーなカレーをチョイス。

まさかこんなにタイムリーに推し活ができるとは(๑´ڡ`๑)

 

その後もしばらく周辺を散策していると、お洒落なドア前に

「かうひい屋」と書かれた看板が置かれた素敵なカフェを発見!!

ここはまさに、コーヒーそのものを楽しむレトロモダンなお店。

レトロマニアな私はとっても惹かれるけどー…、

その時はやっと7カ所を回り終えて小腹が空いていたので断念。

何時かまた、改めて遊びに行ってみようかなぁーヾ(´︶`♡)ノ

 

というわけで今回は、「SQUARE Cafe」でのんびり休憩☕💕

ある意味推し活をしている最中と言う事で、コーヒーのカップに

書かれている「W」にも反応してしまったり👀‼️(笑)

 

 

 

レトロモダンと言えばもう一つ、三越の入り口にて

明治時代風のエモいポスターを発見!!

左読みのレトロな雰囲気、これだけでも嬉しい🌕🎀🐇(笑)

その中では初のお花たちも沢山眺められて満足だ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 

 

 

神社巡りの帰り際、ちょっとしたお土産を購入しようかと

百貨店へ行くと、今度は「WEST」に遭遇ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳(笑)

こちらはドライケーキやパイ、クッキーなどの洋菓子のお店。

色々とミラクルが起きた7に纏わる推し活Day、楽しかった🌈✨

 

あとはおみくじの大大吉を信じて、当選する事を願っていよう!!!!!!!