アニバーサリー報 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

昨日どどどーんと一気に解禁になった、WEST.10周年をお祝いする

特別な記念イベントたち。解禁情報の波の押されてパニック!!

だけど、そんな雰囲気もアイナナだぁー🎶なんて思いつつー…。(笑)

 

 

さてさて、ここで改めて解禁情報の整理を。

 

*10th Anniversary Album『AWARD』(3月13日リリース)

*WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD(全国9都市 33公演)

*2月4日 22:00〜 Album リード曲【AWARD】解禁

*2月5日 22:00〜生配信『結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん』開催

 

とりあえず、ざっくりまとめるとこんな感じかな!?

2月に入った途端にアニバーサリー報が放たれて嬉しい限りだ🎶

アルバム発売&ツアー決定、おめでとうございます㊗️🎉🌈

 

 

しかも個人的に嬉しいのは、アリーナツアーの関東の開催地である

横浜アリーナが丁度ぴったり誕生日月な事ー…。

そろそろ来るよね!?なんて友人と話し合いつつ、今回は地方の方にも

申し込む予定だったけど、これは是非とも横アリに行きたいなぁ🎏

 

アルバム詳細については、5日に細かくプレゼンしてくれるかな!?

しかし、急に連日でとっても忙しいー…!!!!!!!(笑)

どれもこれも、全力でお祝い&楽しまなくては٩(๑˃ ᵕ ˂ )و

 

 

 

 


 

そして昨日はやっとコロナから復帰できたので、お仕事終わりに
『ある閉ざされた雪の山荘で』の鑑賞会を開催❄🏠🎞
 
スクリーンに映る全てが伏線。登場人物の行動すべてを
疑いたくなる、“謎解き”の枠を超えた驚愕の結末とは?
 
東野圭吾さんが作った緻密なミステリーが原作の作品。なるほどー…、
「気づけばずっと探してた結末 君は誰のために泣いた?~♪」の
意味をやっと理解できた!!と同時に、とても震えた_:(´ `」 ∠):_
全員が役者だからこそ、誰が犯人なのかを予想する事が難しい空間。
騙して、騙されてー…。疑心暗鬼に耐えながらも役者の道を究めたい
というプロ同士のぶつかり合いが素晴らしかった👏‼️
 
そして鑑賞後もう一度にやってくるのは、主題歌【FICTION】の謎解き。
こちらも整理したくて、帰宅後すぐにノートに歌詞を記入✍💦
【AWARD】も気になるけど、こっちのMVも早くフルで観てみたい!!
嬉しい忙しさ、この震えにも頑張って耐えなくては(((∩'ω'∩)))(笑)
 
 
 
よし、まずは明日のリード曲【AWARD】の解禁からー…。
ドキドキ、ワクワク、ソワソワでお待ちしております㊗️🏆✨