プリン巡りノート | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

アイナナの推し活をする中で、恒例行事のように探す

環くんの好物「王様プリン」に因んだプリン。

 

私達の出会いは、たまアリにて行われた単独ライブ

『オプナナ』からだったけど、そこから数えると

8ヶ所のプリン巡りをしていた𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹"

 

そして、活動場所がアニメイト本店がある池袋が多いため

自然とプリン巡りも半分以上が池袋を占めていて笑ったꉂꉂ🍮

 

その中でも思い出深いのは、お腹一杯に食べたご飯の後に

やって来たどでかい「ESPRESSO Ꭰ・WORKS'」のプリン。

美味しいけど、お腹がはち切れそう_:(´ཀ`」 ∠):_

なんて2人してヒィーヒィー言った思い出ー…。(笑)

 

 

細かい味の感想は覚えていないけど、

一番最新の「喫茶店ピノキオ」 のプリンは

昔ながらの固めプリンの見た目をしていながら、

プルプルのなめらかさで美味しかった🎶💕

 

そういえば、昨日は中間くんも恒例のインパを

していた様子!?なんと、こちらも偶然にも

タイムリーな繋がりを発見だ!!

雨のインパも雰囲気があって楽しそう🏰🐭✨

 

 

 

さて、今日はお久しぶりの『べっけんです!!』生配信回 。

こちらもめっぞめぞタイムリーなタイミング、楽しみだ🩵💜