1ミニッツカバーダンス | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』の

「5曲連続クリアで100万円 1ミニッツカバーダンス」を

改めて一からまとめてチェック!!

 

 

(カバーダンス楽曲一覧)

【ダンシング・ヒーロー】【マル・マル・モリ・モリ!】

【行くぜ!怪盗少女-ZZ-Ver.】【チュ、多様性。】

【チョコレイト・ディスコ】【ようかい体操第一】

【セーラー服を脱がさないで】【すきっ!】【スリラー】

【Habit】【ロマンスの神様】【PERFECT HUMAN】

【友達より大事な人】【愛のしるし】【Year!めっちゃホリデイ】

【ヘビーローテーション】【ペッパー警部】【TT】【ポリリズム】

【Make you happy】【FANTASTIC BABY】

 

 

練習用のダンス動画は自分側から見ると反転しているにも関わらず

サクッと振りを確認していたり、たったの1分間の練習時間の中でも

7人でぴったりと揃える事が出来る記憶力とアイドル力ー…。

いやぁー、これは本当に凄いの言葉に尽きる‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

 

しかも、女性のカバー楽曲が多いからこそあざとさも満載!!

ファンの皆のキュンポイントをしっかりと抑えた嬉しい選曲🙌

【膝銀座】【POP&POP】振り付け担当のパワーパフボーイズAOさん、

アイドルの魅力をさらに引き出して頂きありがとうございます💖

 

見ている中で分かったけど、振りが単純な曲や振りが大きい曲ほど

ミスが出やすい&ミスした事がバレやすいのかー…、なるほど💡

TikTokもそうだけど、WEST.はダンスにフォーカスを当ててくれるから

より一層その曲の魅力をチェック出来て嬉しいな⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 

 

ついこの間放送された最新回では、追試楽曲という新たなコーナーが!?

今回そのハラハラなターンが回ってきたのは中間くんΣ(`艸´;)

人通りが少ない日中の赤坂サカスの広場にて、ガシガシと踊ってクールな

BIGBANGの【FANTASTIC BABY】をー…。(笑)

警備員さんも観客の一部に参加しつつ、キレキレのパッションで魅了した

ソロカバー追試ダンスタイム。流石のスーパースターだった🕺💛🎶✨

 

さて、今度はどんな曲をカバーする&誰がこのダンスタイムのターゲット

になるだろうー…!?(笑)次回も楽しみにしております🌈