アマレーナ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
昨日は2人の友人が私を通して
繋りの輪が広がった嬉しい日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
類は友を呼ぶとはよく言ったもので。
いつも別々に会ってはどこか似た雰囲気を
感じていたけれどやっぱりー!!✧
何の違和感もなくすぐに打ち解けて…、
間にいる私は微笑みが止まらなかった。:+((*´艸`))+:。
良かった良かった♬
 
3人で仲良くダークチェリーのアイスケーキ「アマレーナ」を。
オシャレな雰囲気だけど実はサイゼリア。
そしてユニークなセンスの持ち主の友人が着ているのは
ファッションセンターしまむらで購入したしまむらTシャツ。
なんだか色々とややこしい状況に皆で笑いつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♪
 
 
さて、お盆休みも今日がラスト!!
さてさて、切り替え頑張るぞー!!!