いただきもので朝ごはん。 | 曇りのち、快晴♪

曇りのち、快晴♪

過去記事、仕分け中です♩ᵕ̈*

とあるイベントのお手伝いをしたところ…


おみやげに

朝採れのお野菜と小さなパンを持たせてくださいました虹


おかげさまで今朝は

豪華な朝ごはん♩



職場の同僚にもらったおみやげと一緒にウインク



ごはんにはカブの葉っぱの炒めもの。

茅の舎だしと唐辛子がポイント



以前テレビで見て以来、すっかりお気に入りのもずくスープにはトマトを投入〜



サラダほうれん草とラディッシュの

シャキシャキ食感〜キラキラ

みずみずしさの奥に広がる濃厚な風味〜キラキラ



ありがたや〜デレデレ


サラダほうれん草

サラダ大根(←お初です☆どうやって食べるのかレシピを検索せねば…やっぱりサラダかしら?)

新玉ねぎ等々…

まだまだたくさんあるので

贅沢に消費したいと思います。


ごちそうさまでした虹



最近、老眼の進行からか

スマホの画面がボヤけて

よく見えません笑い泣き


ブログにあっぷ中の画像も

そもそも撮影時のピントが合ってないんじゃないか疑惑…💦



眼科に相談かしら…真顔





…つづく。








誕生日だったり

母の日だったり

自分が祝ってもらう側のイベントごとが

実は苦手です…滝汗


だってリアクションが…

ちゃんと(素直に)喜びを表現出来てるか

やたらと喜びすぎてないか

反対にクールすぎじゃないか

そのさじ加減がわからない…チーン


なんかもう

一周回って恥ずかしすぎて!!←


ちゃんと意識しないとツンデレになってしまうし

意識しすぎると大袈裟になっちゃうし


こんな人

私以外にいるんだろうか…


ちなみに今年の誕生日は、プリザーブドフラワー

母の日は、いつも自宅で使っているルームフレグランスの大きなサイズとラタンスティックのセットをいただきました。


好きな花も

好きな香りも

しれっとわかってくれちゃってるのが

うれしかったりするんだけど…


いかんせんリアクションが…


ひとり迷走する母です笑い泣き