あれは、

 

 

・・・松岡シェフか?

 

 

取り込み中か。

さてどうする?

 

 

昨日の返事を早く聞きたいのだが、

松岡シェフは、大野さんの先輩だと言っていた。

今乱入するのは・・・よくないよな。

 

 

ちょっと待つか。

 

 

にしても、

こんな朝早くに、

大野さんに用?

 

 

「・・・こんな早朝に会いにくるなんて、

なんて非常識な」

 

 

「・・・社長がそれを言います?

今の聞きました?相葉さん。」

 

 

「それね。

うひゃひゃ!聞いた」

 

 

嬉しそうに話し出す2人。

何?俺のどこがおかしいんだ!

 

 

「は?俺は大野さんと『明日また』と約束してる」

 

 

「・・・こんな早朝に会う約束をしたんですか?」

 

 

二宮が助手席から後ろに身体を乗り出し、

じっと俺のことを見る。

 

 

・・・早朝に?

 

 

「え?・・・いや、時間は言われてない」

 

 

「・・・一般常識を持った大人なら、

こんな時間に会いに行ったりしませんから」

 

 

今、大人を強調したな。

 

 

「心許した相手・・・ならともかく」

 

 

 

・・・心を許した?

 

 

ってことは、

大野さんは、松岡シェフに心を許してるってこと?

だから今会っているのか?

 

 

じゃあ俺は?

 

 

・・・ん?

 

 

今・・・松岡シェフがこっちを見た?

気のせいか?

 

 

「ん?あ、あれ?

ちょ!やばくない?!

あれって・・・」

 

 

「・・・いわゆる壁ドンってやつですね」

 

 

え??

 

 

「からの〜」

 

 

からの?

 

 

「・・・顎クイ。

その次は・・・」

 

 

顎を持ち上げたら・・・

 

 

次は・・・キス?

 

 

「ちょっと待った〜〜〜〜〜!!

俺の大野さんに何をする気だ!!!!」

 

 

慌てて車から飛び出すし、

2人の元に駆け出す。

 

 

「え?翔?なんで?」

 

 

「・・・これはこれは、

櫻井社長。昨日はどうも。

こんな早朝から」

 

 

こんな早朝からって、

そっちもだろうが。

 

 

「松岡シェフ、おはようございます。

うちの大野に何か?」

 

 

「ああ、いってらっしゃいのキスをするところですよ」

 

 

は?

2人はキスする仲なの?

 

 

え?

もしかして、

昨日早く帰ったのは・・・

 

 

松岡シェフに会いに行くため?

 

 

いってらっしゃいのキス?

ってことは、今まで一緒にいたってこと?

 

 

「え?!もう松兄何言ってんの!

いつもしてるみたいに言うな!

へ、変なこと言うなよ〜!」

 

 

いつも?変?何が?

 

 

「・・・櫻井社長はなんでここに?

仕事ですが?」

 

 

「え?・・・いや」

 

 

仕事・・・ではじゃない。

俺はただ早く大野さんに会いたくて・・・

 

 

「そうそう、

さっき聞き捨てならないことが聞こえたな。

『俺の大野さん』?

それってどう言う意味ですか?」

 

 

「え?それは・・・」

 

 

まだ正式な返事をもらっていないのに、

『俺の』って枕詞はおかしいか。

 

 

っていうか・・・

2人は先輩後輩の関係じゃないのか?

それ以上の・・・?

 

 

「大野、どういうことだ?

お前、櫻井社長となんかあるの?」

 

 

「え?」

 

 

「こんな早朝に、

社長が会いに来るなんて、櫻井社長はお前の何?」

 

 

「え?翔は・・・

おいらの・・・」

 

 

 

 

 

さて、大野シェフは何て答えるでしょう。

 

 

今回は・・・

 

 

選択肢なし!

自由に思いのままお答えくださいませ♪♪♪

 


締め切りは3日後24日いっぱい♪



次のお話をアップすると同時に、
いただいたコメントを承認させていただきたいとおもいます♡

(多少時差あり)
非公開希望の方はその旨記載をお願いします。




 

 

◇◆◆◇◇◆◆◇

 

 

読者さん参加型のお話、

『I seek』

たくさんのご参加ありがとうございます♡

 

 

さてさて、

22話目の結果、

非公開希望のコメントも集計したところ、

 

 

A 松本社長 20票

 

 

B 松岡シェフ 28票

 

 

C 上田くん 3票

 

 

A&B  1票

 

 

でした!

 

 

ここでお知らせ。

 

 

『I seek』ですが、

しばらく更新をお休みしたいと思います。

楽しみにしていただいている方には申しわけないんですが。

 

 

ちょっとね、

うん。間に合いそうにないので。

(・・・時間はたっぷりあったはずなんだけど)

 

 

だってもう、

お祭りが始まっちゃうからね♪

 

 

見習い魔女頑張ります!!

 

 

 

 

くろねこ🐾