こんばんは♪

 

 

クイズラリー

みなさん楽しんでいただけていますか?

 

 

私も今のところ・・・

 

 

頑張ってついていこうと、

検索しまくっています。

期限までに答えを見つけたい!

 

 

前回は早々に諦めちゃって、

回答せずで終わってしまったから、

今回は、なんとか全問自分なりの答えを提出したい!!

 

 

で、私がうっかりしてたことですが、

そうなんですよ!

期限!!!

私、クイズラリーの回答の締切日を書くの忘れてた。

 

 

ほかの素敵出題者さんのお部屋では、

ちゃんとお知らせしてあるから、

皆さんも知っているとは思いますが、

 

 

クイズラリーは3日から18日。

回答締め切りは11月20日 23時まで

 

 

となっております。

 

 

まだ間に合いますよ!

 

 

めざせ!全問正解!!

 

 

私も頑張る!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

くろねこ🐾