もらえた休みは5日間。

その間に、翔くんに会って、

想いを伝える。

 

 

日本に着いて、

駅に近いホテルにチェックインした。

まずは翔くんに連絡を。

 

 

岡田に教えてもらったアドレス。

ありがたく使わせてもらうよ。

 

 

さあてなんて入れようか?

 

 

・・・迷惑メール?

岡田のメールを見て閃いた。

 

 

これは罠。

乗っかかっていいよね?

この手で翔くんを引っ掛ける。

 

 

『おめでとう♪♪

 

今日、誕生日だったよね!?

ちゃんと祝いしたいし、電話かLINEやろうか?チュー

 

 

智』

 

 

翔くんの誕生日が今日じゃないことは、

もちろん知ってる。

 

 

最初はこんなもんかな?

さて、翔くんはどんな反応を見せる??

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 

待てども待てども反応なし。

もしかして、本当に迷惑メールだと思ってる?

 

 

もうちょっと押してみるか。

 

 

『電話番号送るよ!!

 

あれが決まりそうだし、

マジで連絡取り合いたい爆  笑

折り返しの連絡さえくれれば、すぐに番号送るから1通頼むよ音譜

 

 

智』

 

 

これでどうだ!!

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 

やっぱり返信がこない。

なんで?

迷惑メール作戦は失敗か?

 

 

やっぱり正攻法で、

連絡取るべきだったか。

 

 

・・・それか、

もしかして、そもそも

岡田の教えてくれたこのアドレスが、

間違ってるとか?

 

 

智じゃおいらだってわからない?

それなら・・・

 

 

『ねえ、なんで返信くれないの?

 

・・・もう電話かけていい?

 

大野』

 

 

翔くんおいらだよ。

早く気づけよ。

返信してよ・・・

 

 

・・・しょうくん。

 

 

ずっと気を張っていたせいか、

急に睡魔がやってきて、いつの間にか、

寝てしまっていた。

 

 

しまった今何時?

返信は?

 

 

これで返信がこなかったら、

次をラストチャンスにする。

 

 

もう呼び出そう。

最後にあったあの店に。

明日翔くんを呼び出す。

 

 

定時は19時だから、

なら20時くらいでいいかな?

そう決めてスマホをタップする。

 

 

・・・あっ!返信!!

 

 

『・・・いいよ。

電話してきてよ』

 

 

翔くんから返信が来た!!

よし、電話!!

 

 

・・・と思ったけど、

やっぱり電話で伝えるのは・・・

 

 

ちゃんと翔くんの顔を見て話したい。

っていうか、翔くんに会いたい。

 

 

でも今からじゃ・・・

もう遅いな。

 

 

「明日20時、

 

いつもの店で待ってるよ。

 

 

智」

 

 

さっき決めた通り、

お誘いしてみる。

今後はすぐに返信が来た。

 

 

『わかった。

明日20時、いつもの店で、待ってる』

 

 

よし!

 

 

・・・明日、

翔くんと会える。

 

 

会えるんだ・・・