おはようございます!

いつもいいねやコメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ嬉しいです。


さて、ぬるっと始めました。


『時計じかけのアンブレラ』


私の大好きな曲です。

やっぱり好きな曲じゃないと、話が浮かんで来ない・・・

私の好きな曲って大野くんがカッコイイやつ(私的ツボ)なんで、

どちらかと言うと、切ないと言うか、静かめというか・・・



P・A・R・A・D・O・Xが翔くんよりだったので、

今回は大野くんメインでかけたらなと思っています。



Crazy Moon、続きますよ。同時進行で行けるかな?

こっちはラブいちゃ全開ですもんね。

甘い同棲生活どうなるどうなる⁇



マイペースに書き進めて行きたいと思います!

それではまた!







くろねこ🐾