いつもいいねやコメントありがとうございます。


くろねこはマイペースですが、小心者なので、
書いたお話に反応があると、かなりテンションが上がりますо(ж>▽<)y ☆


さてCrazy Moonいかがでしょうか?
片想い編終了です。
はい。このまま続きます。


本当に読むのと書くのでは勝手が違う。
迷いに迷って、こんな形に落ち着きました。


私自身は満足です‼︎


これからは両想い編です。
メンバー同士のわちゃわちゃや、相葉ちゃんとニノの話も書けたらいいなと思ってます。


もちろんメインは大好きな山のラブいちゃです。
あの2人どうなって行くんでしょうか?
ふふ、お楽しみに。


もうすぐ松潤の誕生日だし、
松潤メインの短編など書いてみようと
ただいま絶賛妄想中♪
間に合うかな?


では、また。


くろねこでした🐾