なんとか、Love situation 書き終えました。


このお話はずっと頭の中にあったやつです。
小悪魔天使な大野くん、それにアワアワしてる翔くん。


すっかり大野くんペースにハマっちゃう翔くんがたまらなく好きです。


やっぱり頭の中のイメージを文にするのは難しい。

んー、もっと勉強します。
この話は今後も続ける予定です(^O^)


そして、お待たせしました‼︎ (誰も待ってないって!)


前にアップした5人の想いを元にしたお話、
やっとタイトルが決まりました。


これから書き進めて行きたいと思います。
うふふ、読んでもらえると嬉しいです。


それではまた。



くろねこでした🐾