ようこそ!

くろねこの自己満足ブログへ♫


やっぱり読むのと書くのでは、勝手が違う。
私の大好きなブロガーさん達の素敵なお話には到底及ばないです。


でもいいんです。
ここは私の妄想の世界だから、


私の自己満足で!!


誤字、脱字、変な言い回しなど、見つけても
温かく見逃して下さいまし。

それでもいいよって言うお優しい方がいらっしゃったら、
拙いお話ですが、読みに来てください。


アップしたメンバー5人の話は私のそれぞれのイメージです。
やっぱり私、大野君が好きなので、
翔君、にの、松潤のは自分の気持ちも乗っかっちゃうので、
ちょっと長く、重たい感じになるんですね。うふふ。


また私の中の妄想が溢れたら、
子育ての合間に書き綴って行きたいと思います。


私、アナログ人間ですので、イマイチ使い方が分かってなくて、
自分の話に‘いいね’しちゃうようなやつなので(汗)
のんびりマイペースに頑張ります。


それではまた。