4月30日 | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

 こんばんは。4月も終わりかぁ・・・今月は早かった、ずっと体調不良だったから。


 明日から5月。昨日から、GWって人もいるんだろうね。特にうちは何の予定も計画もないので、いつもどおりかな。DVD覩まくっちゃおうかな、レンタルして、家にあるDVDもね♪


 昨日はコブクロのファンフェスタが行われてたんだと思うけど、行きたかったなぁ、和歌山。10周年記念のファンフェシタDVDがあるし、最近のコンサートDVDもあるし、それで充分(*^▽^*)ハート


 音楽は、私にとって病気を癒してくれます、ありがとうリラックマ


 来月もバタバタ忙しい、病院続きでね(;´▽`A``、なんくるないさぁ~タラちゃん(使い方あてるかな)


 

 昨日、久しぶりにピグして久し振りにお友達とお話して、写真取ったよんおんぷ(桃)


レインボーののんびりライフ-未設定


レインボーののんびりライフ