はい( *ˊᵕˋ)ノ
またまた、ご無沙汰しております笑






ここのところ
本当に本当に忙しくて、なかなか
こっちに来れずにいます…





(((^^;)








大好きなあの方のこと、
今でも大好きな気持ちは変わらず…





ですが、
やっぱり寂しくもあったりで…






けど、少しずつだけど
他も見れるようになってきました٩(*´꒳`*)۶






まだ、
その方の紹介は出来ませんがね笑





いつか、通じ会えたら
紹介します笑






てなワケで
最近のお気に入りの写真♡




{58AAF159-D8D2-40E0-B458-8F08CB3B3871}







先日、ムーミン谷を忠実に再現した
ところに行ってきたの♡





時には、リフレッシュも必要よね笑