● セーブル毛は、持ちも良く、より自まつげに近い自然な仕上がりです。

こんにちは、八木香穂里です。

自然なボリュームで、目力も違和感なく、アップできますよ。

セーブル毛は、自まつげにより近い、仕上がりになります♪

自まつげが自然と長くなったような、派手過ぎず、上品でナチュラルな目元ですよ^^

サロンでは、マツエクなのに、違和感がなく、自まつげのように、自然な目元が好評です。

あなたも、自まつげのような、自然な目元にしませんか。


持ちの良いJカールにされ、さらに持ち重視で、セーブル毛を選ばれました^^

持ちを重視される際は、Jカールや、セーブル毛がおすすめです。

Aさま、初めての0.12mmの太さと、セーブル毛は、どうでしょうか?

いつもより、ボリュームがあるので、目力も出て、メイクも楽ちんですよね♪

いつもお越しくださり、ありがとうございます^^

今回の、お帰りまでの目安時間は、約90分ほどです。

サロンへ初めてお越しの際は、プラス30分程、カウンセリングのお時間をいただきます。

自まつげの状態や理想の目元に合わせて、施術いたしますので、ご希望の目元をお伝えくださいね。

今回のデザインのご紹介です。

セーブル毛
Jカール 太さ0.12mm
長さ9・10mm
よりナチュラル 両目100本

あなたも、より自まつげに近い、自然な仕上がりの、マツエクにしませんか。



サロン案内
まつげ&ネイル
Salon Clover
~サロンクローバー~
兵庫県加古郡播磨町南野添1-17-7 2F
TEL 079-436-3255
平日9:30-19:00(土日祝9:00-18:00)
今月の定休日/アクセス(駐車場有)
LINE@/ご予約/お問合せ
ホームページ/お客様の声
ネット予約/Facebook/インスタ

稲美町・神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市・三木市などからお越しいただいております。

ジェルネイルが初めての方にも、自爪に優しく、自爪を削らない、カルジェルがおすすめです。サロンクローバーでは、シンプルで、大人上品なデザインが人気です。

まつげエクステが初めての際は、すっぴんでも目元だけが浮かない、ナチュラルな仕上がりが好評です。 付け心地が軽い、セーブル毛やウィング毛、国産の低刺激グルーが人気です。