ワーナーブラザーズのキッズ向けのチャンネルです。子供向けの健全なアニメがたくさん観れるのでとても良いと思います。

 

本当に名作が盛りだくさんで、好きならかなり楽しめるのではと思います。

 

下記、チャンネルの再生リストからいくつかピックアップしました。下記以外にもたくさんあるので、興味があれば時間をかけてみたらと思います。

 

再生リストなら、テレビで流しっぱなしにしておけば、子どもの耳に勝手に入るのでとてもありがたいですね(o^―^o)。

 

自分の娘が小さい時に一緒に視聴したかった…😢。

 

 

 

・スクービードゥー!←個人的に好きだけど日本人にウケるかはわからない。

 

 

・トムとジェリー←英語が少ない

 

 

・宇宙家族ジェットソンとWWEの←なんか面白そう。

 

 

・ポケモン実写の。ポケモンが好きなら好きかも

 

 

・フリンストン

 

・バックスバニー

 

 

 

 

チャンネル:WB Kids

 

------------------------------------

本ブログ

 

幼児向け語学習YouTube紹介ブログ

小学生向け英語学習YouTube紹介ブログ

中学生~英語やり直し系大人向け英語学習YouTube紹介ブログ