メインブログで紹介したので展開します。
 

 

 

 

配信はほぼ日本語ばかりなのですが(笑)、

 

たまに英語教育がらみの配信があり、それが大変しっくりくるので、それらの動画をレッスンでよく使わせていただいています。

 
 
幼稚園や保育園にまだいっていないお子さんに見せるのもよいし、
 
 
幼子を抱えて海外在住している日本語離れが心配なママさんにも嬉しいチャンネルかなと想像しています。
 
 
もはや英語配信の紹介ではないのですが、この曲で娘が幼い時に私にやって見せてくれて、萌え死にそうだったのを思い出して懐かしんでいます。
 

 
 
 
誰かの役に立ちますように。

 

 

 

 

チャンネル:ボンボンアカデミー

 

 

************************************************************

管理人のブログ

小学生向け

中学生~大人向け