6月24日(月)

前日秒で沈没して目覚めたのは5:30

久しぶりに爆睡笑


朝ロールカーテンを開けたら

目の前に3つの日本一を持つ丸亀城が❤️

こまちゃんに教えていただきました笑

1.日本一小さい天守閣

2.日本一高い石垣

3.日本一深い井戸


なんだって!高い石垣の上にちょこんとかわいいお城😊


そのあと朝ごはん


食べ過ぎじゃないか?💦


身支度して荷物もまとめてお迎えに来てもらい…


瀬戸大橋の下から



以前送ってもらったことのある一鶴へ連れてきてもらい、さらに食べ過ぎ🤣


前日大雨が降っていだとは思えない砂絵


ライトアップされたときもみてみたい


お金に困らないらしい😊

ほんとなら嬉しいな!


帰りの飛行機の中から富士山🗻




その頃お友だちがスーパーの駐車場から撮ったという写真

なんという奇跡✨


さっ今日から現実に戻って次の楽しみのためにお仕事がんばろ💪