今朝は本当早くに目が覚めて(4:00)


流石に早すぎなのでダラダラしていたけど、静かに動き出したのが5:00

音立てずにそーっと笑


そのあと、ガス台や冷蔵庫、レンジフードお掃除して娘起床笑


2人でざっと掃除して娘は出かけて行った…


朝から動きっぱなしだったので汗だく💦

シャワー浴びてさっぱり✨


おやつの時間にお客さま

「ピンポーン」と娘

って自分家に帰ってくるのにいらんけど笑


Rを連れて帰ってきた


今回はカチコチキョンシーではなく🤭

ちょっとホッとしたわ笑


これからさらに忙しくなるだろうけどお互い頑張っていってほしいな。。


そのあと、Rの家に行った娘…

果たしてどーなる??