今日は午後休もらって、外来受診。


朝からPCのエラーが出て😮‍💨

これもスクショ撮らなきゃダメかなぁと呟いたら飛んできてくれた係長…

これもすぐ報告したほうがいいとS2くんに伝えた

昨日のは報告した?と聞いたらまだですと…

は??

てか業務に支障きたしてるんだから早く連絡しろよと心の声…


午前の部が終わり、ご飯食べてさあ帰ろうと思ったら、送付状がないだのetc…

だーかーらー私病院の予約時間あるんだって!!


どんなに遅くても13:30には出ますからね!

とくぎをさしたものの、なんでサービス残業しなくちゃならんのよ💢


採血時間(尿検査含)ギリギリに到着し、今日はレントゲン→診察→ポートフラッシュ…


職場の健康診断で引っかかっていた尿蛋白は今回正常に戻り(´∀`=)


特別なことをしたつもりはないのだけど、思い当たるのは最近忙し過ぎて間食してない、比較的歩いている、体重が1.5Kgくらい落ちたくらい…

このまま維持できるといいのだけど、来週は職場の花見の会があったり、来月はお友だちがやってくるので美味しいもの食べにいく機会もあるから気をつけなくちゃ笑


肺の方は変わらずだったので、ひと安心😮‍💨

お薬出してもらうときに、またわがまま言ってしまったけど、次回持ち越しに…


来週は脳外科受診…

脳外科は受診の他に、気が重いミッションが2つ…


がんばれ私