4月29日・・

 

息子②の入籍の日でしたが、この日私はがん友Mちゃんと一緒に3月3日旅立ったKちゃんのお宅へ・・

 

お参りへ行ってきました。

 

猫のあんちゃん・・

 

おばあちゃんとは言え、めちゃくちゃ痩せていてびっくり・・

あんちゃんも寂しいんだろうな~

 

旦那さんと妹ちゃんとお話して・・・なんだかもういないなんて思えないな・・・

 

 

そして、そして5月2日今年お初の試合観戦・・・

なんと、ほぼ最前列で観戦爆笑

なんと浅間が出てるじゃありませんか!

 



去年鵜久森がヤクルトへ移籍して、浅間のユニフォームを着てたKちゃんビックリマーク

 

きっと思いが通じたのねアップ

 

 

活躍するわ勝利するわで涙でちゃいました笑い泣き

 

そして3連勝中音譜

 

ここから頑張れ~頑張る