昨日は午前中から子育て世代のサロンさくらんぼ会へ・・

 

スタッフ以外は4人とこじんまりしていましたが・・

 

いや~副作用対策の話からどんどん話は展開していき・・

 

笑う・・そして笑う(笑)

 

免疫アゲアゲしておいてよかったウインク

 

 

 

 

そして午後からはウィッグサロンへ~

 

1年間5000円でウィッグをレンタルできるんですよね~^^

 

シャンプーなどお手入れセットも込み込みです!!

 

スタッフのお手伝いで行ったんだけど、見に来た方みんな輝いてました~^^

 

ちなみにしばらくウィッグつけていなかったら

 

ネットのかぶり方も忘れてしまうというアクシデント(笑)

 

復習しましたよ!!

 

 

 

 

終わってから喉がカラカラだったので喉を潤し・・

 

あの子のところへ~おねがい

 

確かここの部屋だったはず・・とカーテンの上から覗こうと思ったらリハビリ中(笑)

 

で、どうぞ~と言われ座って見てたんだけど・・

 

ん????

 

なんか変・・

 

こじかのように足も手もプルプルして・・・

 

な・なんで~~~~

 

 

 

リハビリが終わってからあの子がこじかみたいでしょ?

 

ていうのでどした??と聞いてみたら

 

なんだか副作用みたいでって・・

 

あれはスマホ触るの大変そう・・・

 

 

でも、少しの間の辛抱だね!!

 

でブロ友さんの写真を見せてくれて・・

 

誰が誰だかわからないと・・(笑)

 

ということで心当たりの方・・・説明させていただきました(笑)

 

次回は2人で写真を撮って送らせていただきます!!!ウインク

 

 

 

あっという間にお喋りタイムは終わり・・・

 

最後は、北海道サミットの実行委員会でした~

 

前回グループワークをやってみて、ここをこうした方がと思うことを言ってみたんですけどね~

 

やられましたよ・・・ほんとに・・・

 

決まったことを覆すつもりで言ったわけじゃないのに・・

 

やってみてわかることもあるじゃないの・・・

 

よりわかりやすくするために意を決して発言したのに・・・

 

あんな言い方されるなんてね~

 

ショックでしたわ~(T_T)

 

 

なんだか悔しくて・・・ちきしょーーーー!!

 

 

と最後は愚痴をこぼしてしまったけど、まっ男性も更年期があるらしいから更年期と思うことにします!!