毎月お世話になっていた病棟ともしばしお別れ・・・

昨日は夕食の時に、K池先生が来てくれた~

う「先生生まれた??」

K「え?←デレデレ 生まれました^^ って誰に聞いたの?」

う「一内のことはなんでも知ってるの♪でもね、奥さんがM子さん(ここの看護師さんだった)だってことは知らなかったよ~」

とこんなやりとりを・・・

どうやら毎週金曜日に勉強会があって、病棟に来るので自分の受け持っていた患者さんのところには顔を出しているらしい

患者としては気にかけてくれるってとっても嬉しいな^^

今後の治療のこと話したり、裏情報まで(笑)



次はたぶん4月くらいに入院すると思うからまた会いに来てねっていってさよならした^^




これから娘に迎えに来てもらって・・・

お昼ご飯食べたら午後から研修会へ行ってきます♪


なんてハードなスケジュール・・・