今日のポートの針を入れるのはG先生だろうな~って思っていたんだけど・・・

まさかのT階先生・・・^^

なんとG先生は外勤でいなかったほっ

う~ん・・

G先生もとても優しい先生なんだけど・・・

私とはちょっと波長が合わない感じで・・・

やっぱりT階先生のほうがだんぜん話しやすい^^

で私のポート逆血がないのでちょっと心配されたけど何事もなく済みました点滴

何度も先生や看護師さんが確認に来てくれて・・これが安心できるんだよね~

来月からは外来でポートフラッシュと採血、レントゲンになるんだけれど、

問題は体重測定・・・サーーッッ・・・

今度は外来の度に聞かれるんだよな・・・

はぁ・・・

でもしょうがないか・・

少しずつ頑張りましょ頑張る

明日退院だけど、午後から研修会・・←忘れてた~(>_<)

今日はまったり過ごしましょ^^