おはようございます^^

一昨日は吹雪の影響で家にたどり着いたのも21時半過ぎで・・・

それからご飯を作り、食べて・・

撃沈・・・←これだから痩せない・・・

結局朝になって慌てて準備して病院に着いたものの、テレビの充電器を忘れ・・・

慌てて用意するとダメね~

昨日は採血、MRI、心電図・・どれもとりあえずクリアほっ


ほんとはCTの結果をみて治療するか休薬になるか決める予定だったんだけど、MRIとCTの予定が反対になり・・・(笑)

S川先生が体調どお?って・・

先月退院した次の日から2日間便がでなくて大変な目にあったと話す・・

で、浣腸するかい?って・・←え??

う「それって自分でできるの?」

S「たぶん・・」  たぶんって・・・

とパソコンで薬を調べて説明文を読み始める・・
読みながら笑ってるし・・・(笑)

とりあえず退院時処方で出せるか聞いてみてからの話になった・・・

S「で治療のことなんだけどね、明日のCT結果を診てから決めるとなると薬のオーダーが間に合わないんだよね~」

で、どうする??ってS川先生・・(笑)

う「どうすると言われても~

で、先生に任せるって言ったら・・

じゃ、せっかく来たからこれを最後にやってくかって・・・(笑)

ということで明日のアリムタ投与が終わったらしばらく休薬になりました

S川先生毎度言うんだけど、やっぱり抗がん剤は身体に少しずつ蓄積されるからずーっと続けることがいいわけじゃないんだよって・・・

↑休薬することに不安になって聞いたことがあるんです(^^ゞ

なので今回は素直に休薬を喜ぶことにしました



そして今回の入院から担当医がN岡先生からT階先生になるはずだったのになぜかG先生に・・・

どうやらT階先生の受け持ち患者が多すぎて・・・今回はG先生にお願いしたと聞き納得(笑)

S川先生ったらこれを機会にいろんな先生とお知り合いに・・・なんて言うからウケル^^

お話しのあと、T階先生と廊下で会ったんだけど、今回治療どうすることに決めたの?って聞かれたので、せっかく来たからやろうということになりましたって言ったら笑ってた

G先生もとても優しい先生なので安心しました^^

今日はCTが終わったら運動のためにしっかりマスクしてお散歩してこよっと^^






あっ・・・

昨日はN岡先生いないのかな~なんて思っていたら・・・

夕方エレベーターの前でばったり

挨拶しかしなかったけどちょっぴりテンションアップできました

夜はクリスマスに頂いたマスクでしっかりお肌のお手入れして寝ましたよ~^^