一時はどうなるかと思いましたが、深川で乗り換えのちょうどいい電車がなく、急きょバスに(笑)


サロン開始5分前になんとか到着しましたアップ

今日は4人の方がいらしてくれて、歯科衛生士さんに口腔ケアのお話をしていただいたあとで交流会を行いました音譜

有意義すぎてあっという間に時間が過ぎ…

ちょっと話し足りない感じで終わりました(^^;
みなさん、私たちの帰りのことを心配してくれてとてもありがたかったです音譜

留萌はお天気もよかったのですが、バスよりJRの方が早いということで、初めての留萌線(笑)









なんと1両編成の電車(*^^*)

そして乗ったら整理券をお取りくださいとあったのでとったんだけど、いらなかったらしい(笑)

札幌近郊が晴れてますように☆ミ