今日は午前中から バタバタで・・・

ブログアップもこんなに遅くなるという・・・(^^ゞ

今月末にちょっと人前でお話ししなくちゃならなくて・・・
相談にのってもらい・・・
そこでいろんな情報を入手し(笑)

そのあとわかばカフェへ~


なんと今日はブロ友miyuちゃんと初めまして~^^
ここまではよかったんだけど、ボケボケの私・・・
どんな格好でいるとか目印になるようなことも一切告げていなかったガクリ

はて・・どうしよう・・・
待ち合わせの時間ぎりぎりに滑り込み(笑)
探してみたけどいない・・・

スマホからメッセ送りたいのにどこからメッセにいくのかもよくわからず・・・ ←え??誰か教えて~祈

困った困ったとおろおろしてたんだけど・・・

miyuちゃんが写真のせてたな~と思いだし・・・←顔はデコっていたけどね^^

茶髪のお姉さんを探していたら・・・ん???

あれはそうかな?とそろりそろりと近づき・・目が合った瞬間miyuちゃん?って聞いたらビンゴ~

お昼も食べれなくて滑り込んだので○-ソンでご飯購入しようと一緒に歩き始めたら・・・


なんとN岡先生とばったり会った

こんにちはのあいさつの前に「せんせ~い」って声かけたら

「今年もよろしくおねがいします」って^^

そういえば今年お初だった(笑)

まさか病棟以外で会うなんて思ってもみなかった~

今日は外来担当だったな~^^


そしてわかばで
いろんなことお話できて楽しく過ごすことができました^^

でもmiyuちゃんに肝心なことを聞くの忘れた私・・・

次回会ったときに教えてもらおっと