令和元年初日から(`へ´*)ノ | ★穏やかに過ごした~い★

★穏やかに過ごした~い★

何気ない事や、美容系やお出掛けblog(* >ω<)
良ければ覗いてね❤️



令和元年初日から、
イライラ💥


私が腹痛くて、具合い悪いの知ってるのに
毎日LINEしてきて、見る気もしないから
何時間か放置してたら、昨日夜📲きて
具合い悪いから出なかったら
また、今日も📲きて😠💢


今日は仕方なく出たけど、毎日LINEきたのは
私の身体の状態を知りたいだけで
私を心配してるふりして、結局自分の
婚活してる男に会った話しを
したかったのが、バレバレムキー

マジ、ウゼーから( ̄◇)=3

私は「体調悪いから」って言ってんのに
その男のグチばっかムキームキームキー


ぶっちゃけ、
どーでもいい

興味ナシもやもやもやもやもやもや


あー、余計体調悪くなるっつーの❗️



少しは相手の状況を考えられる
人間になってほしい。
いつも、「自分が自分が」の人だから💨

「昨日会った男は相手の事考えないんだよね」
って、あんたも同じだから(ノ-_-)ノ~┻━┻


令和元年初日から、グチblog
ごめんなさい!!お願い


疲れたし、頭おかしくなりそうだから
寝る事にします(笑)zzzzzzzzz



しまちん。