リアのその後。 | ★穏やかに過ごした~い★

★穏やかに過ごした~い★

何気ない事や、美容系やお出掛けblog(* >ω<)
良ければ覗いてね❤️



今日は一段と寒さが身に染みてます❄️



私は、身体というか首の後ろの骨(?)と、
右首筋&右肩筋が、もんのすごく
痛くて寝返りも打てないほどえーんガーン
身動きがほぼとれません(泣)
本当に涙が出る程痛くて堪りません😭
病院行った方がいいのか迷い中うずまき

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


リアたんは、8日にすぐ
病院🏥へ連れて行きました。


やっぱり熱がありました(/_;)
風邪か膀胱炎かどちらかです。
🏥で抗生剤と解熱剤の💉して、
可哀想だけど、頭の方を動かないように
抱き締めて、先生に💉してもらいました。
「リア、頑張れ!ちょっと痛いけど
すぐ元気になるから頑張ろうね!」と
何度も言いましたショボーン


💊を貰って帰ってきて、数時間後には
少し元気になってきました😆🎶

全然飛び付いたり出来なかったのが
また、少しだけ飛び付いてきたり
座布団をカミカミしたり犬あしあと


良かった~!

と心底思いました🙆ハート


今日は、もう元気90%まで
戻ってますウインク音符音符




リア、今度はママが身体が
痛すぎて動けなくて
お散歩出来ない日も
あるかもしれないけど、
ママも早く治るように
頑張るからねショボーン



リアの事を心配してくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご心配おかけ致しましたm(._.)m
そして、ありがとうございます!!!!


やっぱり、常に思う事は
健康第一!!!!

と、思います。


私の身体の痛みも早く治りますようにお願い


辛すぎるーがくがく泣泣泣



皆様も、寒さに負けないよう
お身体にお気をつけ下さいませおねがい


そう願う、しまちんでしたチワワ黒イエローハーツ



身体ボロボロなんで寝ますzzz


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星



しまちん。