来間島のお氣にいりカフェ♬ | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

【来間島のお氣にいりカフェ
「Pani Pani」🌺】

{09BF9788-FAAA-46FB-9C1F-63D75E642537}

宮古島は、今回で3回目。

初めて「んまんま金時氷」食べて以来、はまった‼️

{A7505389-226C-4B80-9DBF-CE900E6D1B94}

さんぴん茶シロップの氷
アイスクリーム
金時豆
ゴールデンコンビ🌟


白いイスに砂浜。
まるで、海のそばにいるみたい。

{4742E7C6-A4BD-4069-B4F4-A40EA00B540C}


今回は、来間島に泊まって
朝にふらりとPaniPaniへ。
「マンゴーグラニータ🌟」

{65E6C982-59AC-4316-A994-F3EEB7BD8B86}


マンゴー好きにはたまらない。
今、食べたいものを選ぶ✨
マンゴーグラニータ、飲んだことないし(*´꒳`*)💕

{A3A38A1F-C814-44E4-BA4B-C0AF98B00F88}

赤い花が咲いてた🌺

{9E1091C4-79B8-48E8-B414-CB594BD55D10}



雑貨屋さんに寄り寄り、
HAKONIWAのオーナーさんとおしゃべりを楽しんでたら13:30。
「雨の日は、降りこむからか、
PaniPaniさんお休みだったりするよ」
「行かなくちゃ(๑❛︎ڡ❛︎๑)🌟」

PaniPaniの粋なオーナーさんに
朝に「また来ます」と言ってから
数時間…
「また来ました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🌟」

サンドとおっきいカップのカフェオレをお氣に入りの席で
のんびり堪能💕

{1E32CB5F-0461-4EF8-85FD-2756AA3DFE61}


HAKONIWAさんできいた話をしたら
「明日は、おやすみだよ」って‼️

今回の宮古島で、「んまんま金時氷」食べるのは、今しかない‼️
食べちゃいました〜〜。

{E1A8A22F-FD92-4E08-B54A-3046F056BFB2}


おなかも
氣持ちも
ほっこほこ(*´꒳`*)💕

今回も食べれてよかった♬

{1E076301-7EB9-4921-A2E8-6846456CDC77}

心地よくて
美味しくて
お店の方も素敵💕

倖せ〜〜( ˊᵕˋ* )🌺
ありがとう❤️


🌺来間島カフェ  PaniPani🌺

宮古島市下地字来間105-1

TEL   0980-76-2165




   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜


自分の心や想い、感情を感じてみる。

身体とこころは、つながっています。

ロミロミで身体をほぐして、ほっこりと。

カードを通して、
お話をきかせていただく中、
頭やこころの整理をお手伝い。

話すことで手放して、スッキリ

問いかけに答えていく中
あなたの心や行動が
明確になっていく。

ハワイのあたたかい空氣感と、
ほっこり笑顔でお待ちしております