5/13 《Styling》 | CLOVER

CLOVER

FASHION USED CLOTHING


テーマ:

こんばんは。

 

CLOVER 小栗です。

 

本日もスタイリングを組みましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

90s ”KENINGTON SQUARE”

tailored jacket

\7,900 + tax

THANK YOU SOLD

 

エスニック柄のこちら。

この手の柄で黒ベース×ゴールドの色合わせ。

60年代頃のバティック柄のテーラードジャケットのような面構えですが、ポリの素材感のおかげで野暮ったくならず楽に着れちゃいます。

 

 

 

 

 

”Giorgio Cosani” 

summer wool slacks

\8,900 + tax

 

Super Wool 100%  との表記がありますが、

細く撚っておられたウールで、シャリ感のあるファブリックです。

 

生地は勿論ですが、写真から見て取れるように、嫌みのない落ち着いたパープルカラーが

他を探しても無い点かなと思います。

シンプルで王道なものほど物の良し悪しで、差が出てきますよね。

オススメです◎

(全身良い物ばかり揃えても正解ではないのが古着のいい点ですが笑)

 

 

 

 

”T.Rogerson & Sons”

size UK 8

MADE IN ENGLAND

 

詳細不明ですが、フランス軍のサービスシューズにかなり似た形です。

プレーントゥでシンプルですので幅広くいろいろパンツに馴染んでくれます。

イングランド製ということもあり、アメリカのレザーシューズと比べてもシャープさがあるので、やや上品な着こなしによりハマってくれると思います。

どのレザーシューズを選んでいいか迷っている方なんかには挑戦して頂き易いです。

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

instagram @clover_nagoya

 

「CLOVER fashion clothing」

〒460-0012

愛知県名古屋市中区千代田4-8-12

052-253-7090

Mail hand967@yahoo.co.jp

OPEN 13:00  CLOSE 21:00

 

※パーキングはございませんので、お車でお越しの際は最寄りのコインパーキングへご駐車下さい。

 

 

CLOVERさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ