CLOVERです。
GWも終わってすっかり日常の風景が戻ってきましたね。
久しぶりのお仕事でやっと週末!という方も多いのではないでしょうか??
今週もしっかり新商品を入荷しておりますっ!
気温の上昇に合わせて薄手や半袖を投入しておりますのでぜひ遊びに来てみてください♪
こんな感じで今週もまた40点ほど追加しております!
写真には納まりきりませんでしたが、ショートパンツなども追加しておりますので新しい発見があると思います!
それでは明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!
Twitter clover_tsurumai
FB clover fashion clothes
instaglam @clover10109680
「CLOVER fashion clothing」
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-8-12
Mail hand967@yahoo.co.jp
OPEN 13:00 CLOSE 21:00
HOLIDAY Wednesday
*パーキングはございませんので、お車でお越しの際は
最寄のコインパーキングへご駐車下さい