本日も沢山の方のご来店誠にありがとうございました。

8まつりの方もおかげさまで大盛況で、いつものCLOVERではなかなかめぐり会えない、様々な方々とお話させて頂けて、素直に嬉しかったです。
エイトデザインスタッフの皆様、今回ご一緒させて頂いたショップの皆様、そしてご来店して頂いたお客様、素敵な時間をありがとうございました。
さて、先週ぐらいから大分暖かい気温になり、この土日にかけて店内にはTシャツやショーツ、は半袖シャツなどもたっぷりと入荷いたしました。
春先から夏にかけて、日頃の気分を上げてくれるようなアイテムばかりだと思います。
明日からもまた、入荷しながらの営業となりますので、つねにフレッシュな店内を楽しんで頂こうと心がけております。