三日間本当にありがとうございました! | CLOVER

CLOVER

FASHION USED CLOTHING

こんばんわ!



ヨッシーです!





11月2.3.4日に行われましたヴィンテージTシャツ展示会



sarasa-TEE cotton100



ご来店して頂きました皆様誠にありがとうございました!





そして協力して頂いた皆様ありがとうございます!







とっても濃い三日間を過ごさせていただきました!





全然興味がない方がかっこいいと言ってくれたり、超絶コレクターの方が凄いと言ってくれたり、大御所の方に来ていただいたり、遠くからワザワザ来ていただいたり、きっと誰でも好きになるジャンルではないですがコレがキッカケで少しでもTシャツに興味を持ってくれる人が増えたら凄く幸せです。

























なんだかんだで250点位飾りました!





毎日Tシャツ見てあーだこーだ喋って気付くと三日間とも夜中でした。







とにかくヤバイ三日間でした!











僕はスミスと同じ中学の同じ歳でずっと地元で遊んでました。





今回は一緒にやってくれた皆さんは僕とスミスの同じ中学の同じ歳の人。





いわゆる幼馴染の皆さんなんです。





昔から毎日遊んでたしバンドやったりどっか遊びいったり毎年BBQしたり今でも毎日の様にあってる大事な友達達です。





スミスがボソッと





三日間地元で遊んでるみたいだな





って言ってて間違いないなと思いました(^^)







開店の準備とか閉店の準備とかを皆でしてるとなんだか夢の様で少し感動してしまいました。







Tシャツの展示ももちろん感動したんですがそれ以上に大好きな友達達とcloverに立てた事が僕にとっては一番印象に残った事です^_^





まこ、平八、しんや、本当にありがとう。





僕もべーくんも感謝の気持ちでいっぱいです。





これからもずっと宜しく☆



CLOVER













と、言うわけで本日から通常営業です!







商品も追加してますからね(^^)







明日またUPしていきます!





宜しくお願いします(^^)





それでは明日も皆さんのお越しを心からお待ちしています!





ではまた!






CLOVER