からあげ LOVE です。
スミスでーす。
社長さんごちそうさまでした(‐^▽^‐)
赤飯おこわ も、分かってらっしゃる。笑
最高です。
からあげにも 赤飯おこわにもなってしまいたい、、、笑
そして
今日もたくさんの方が遊びに来て頂きました♪
いつもの愉快な2人。笑 久々のあの子。(かっこよくなってた~)
ニトリのやさしい彼。 金髪イケメンドラマー。
ゆーじ。
合格おめでとう!な、タバコの似合う彼。
などなど、、
あっ、最後に、可憐な美女3姉妹っ!!! と、、、野獣、、、。
うそうそ。 とってもやさしいダンディーボーイ♪
というわけで、とてもとても楽しい1日でした(‐^▽^‐)
今日はなんだか、森の愉快な2人組がお店のお洋服でコーディネート大会をおっぱじめました。
僕がスタイリングしわけではないですが、、、リアルなヤングコーディネートをどーぞ。
ALL CLOVER
個人的にこのEDWINのスリムデニムが、シルエットと色味がキレイで激PUSH!です。
デニシャツ以外 CLOVER。(パンツだけですが。)
真オレンジの517をさらりと履きこなすムンムンの、彼。
こんなパンツを町で履く若者がどんどん増えてくれたら、
賑やかになって楽しそうです♪
ALL CLOVER
*この激しくも狂おしいほどかっこいいパンツはこのまま彼にお買い上げいただきました。
フレアにラバーソール、、、、悶絶。 、、、と、彼もいうてましたが僕も同感。(‐^▽^‐)
マイクみたいで、最高にかっこいいので是非。
笑顔がイイネ! 100点!!
ALL CLOVERですっ!!!!
彼は本当に笑顔がイイので、オススメです。笑
ということで、以上! 本日の商品紹介(!?)でした。
え~、なぜか今、相方のY氏に結構な距離から、まつぼっくりを投げられました、、、
意味不明です、、、昔から。笑
それではまたっ!!!!!
ナイロンを着てギターを爪弾くさすらいの、まつぼっくりY氏。
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-8-12
052-253-7090
Mail hand967@yahoo.co.jp
OPEN 13:00 CLOSE 21:00
NO HOLIDAY
*パーキングはございませんので、お車でお越しの際は
最寄のコインパーキングへご駐車下さい。
****************
twitter → clover_tsurumai