こんばんわ
スミスです
ここ2.3日、本当に冷えますね・・・
とうとう自転車勤務も苦しくなってきました。
がしかし、今の僕にはやつしかいないので、今年の冬も頑張っていきます。
今日は個人的にPUSHなアイテムたちをご紹介します。
DOUBLE SHOCK fireman wool coat >>>
light gray \6900 (tax in)
一見ダッフルの様なウールのコートですが、
フロントの開閉がファイヤーマンJKに見られるフックパターンになっています。
着てみるとこの感じです
少し結ったり目なシルエットですが、そこがかえってかっこいいです!
裏地はございませんが、しっかりした厚生地ですので真冬もいけますね!
しかもしかも・・・
フード部分はうれしいセパレートです。
わかりずらいですが、こんな感じ・・・
フードを外しますと、スタンドカラーにコートになります。
その日その日のコーディネートによって、使い分けられる1つで2度おいしいアイテムです
今期に1着、いかがでしょうか??
つづきまして・・・
70's suede boa jkt >>> dark brown \7900(tax in)
タグ等はもはや欠損してしまっていてございませんが、
アイテムのディテールやシルエットから、おそらく70年代の
スエードjktだと思われます。
こういったアイテムには珍しく、かなり細身なつくりで、着たときのシルエットもとてもキレイです。
ブラックのボアが、ボリューミーながら全体の濃い目のブラウンのおかげで、以外にシックなスタイルにも
はまります。
ことらもPUSHなアイテムです!
beauty beast sweat parka >>>BLK \3900(tax in)
90年代の裏原系brand beauty beastのBLKパーカーです。
全体的にシルエットのつくりは小さめ&細身で、
なによりこの両腕に入ったヒビのようなプリントがやばいです。
しかもしかも、写真を撮り忘れてしまったのですが、
右上のタグは後ろ身頃のフードに下あたりに隠れるようにして付いています・・・
アームが長めの、少しモードっぽい雰囲気もまたgoodです!!
という感じで、続々と新しいアイテムも店頭に出しております☆
さて、ここからはちょっとばかし宣伝させてください!!!!
またまたやらせて頂きます!!
11/29 tue 「AFTER THE GOLD RUSH vol.2」
at kd japon
open/start 17:00-
adv/door ¥1500 + 1D ¥500
~JAZZ ACOUSTIC SOUL DISCO
R&B ROCK~
*ACT*
‘‘DJ's’’
・eighty ・ito
‘‘LIVE’’
・数秒にも満たない ・不揃いな林檎
・TWICE. ・SYCAMORE
‘‘ART PAINT’’
・QULIOUS
前回に引き続き、
「数秒にも満たない」 「SYCAMORE」 さんの2組
そして今回、新たに出演していただきます
JAZZバンド「TWICE.」さん
こちらもゆるーいJAZZ系のバンド「不揃いな林檎」さん
に素敵でかっこいい音楽を奏でていただきます!
そしてDJには、このイベントのオーガナイザーでもあるeighty! 新たにITOちゃん!
2人ともかなーりかっこいい音で気持ちよくしてくれるはずです!
DAYイベントとゆうこともありまして、
ゆるーくアットホームなイベントにしたいと思ってます。
みなさんふらっと、遊び感覚で来て頂けると嬉しいです!!!!
チケットお取り置きも出来ますので、こちらまで!!
以上!!!
告知でした!!!!
さてさて、明日も冷えるようです!
みなさん暖かくして、遊びにいらしてください!
ではまた明日
Hさんありがとう!!!
大切に使わせてもらいます