2011年11月に育休が終わり職場復帰しました~ 初めての子育て&お仕事との両立・・・なかなか甘くはないですね いろんな人に助けられ、手さぐりながらも、毎日奮闘しております そんなにっこりの生活(Life)へようこそ!!