にっこり☆LIFE

にっこり☆LIFE

1歳の男の子のワーキングママです!
子供の事、自分の事、ささやかな趣味(?)のお家カスタマイズの事etc...日々の事を綴ります。

2011年11月に育休が終わり職場復帰しました~パソコン


初めての子育て&お仕事との両立・・・なかなか甘くはないですね汗

いろんな人に助けられ、手さぐりながらも、毎日奮闘しております顔・キリッ



そんなにっこりの生活(Life)へようこそ!!




このブログにはまだ投稿がありません。