お寿司を食べに行ってきました寿司

 

こんばんは星空

 

今日は金曜日ですねびっくりマーク

 

私は明日また休日出勤ですが、

 

かーくんとパパは休みなので

 

はま寿司に行ってきました車

 

はま寿司は

子供向けのガチャポンが置いてあるので

助かります照れ

 

かーくんは

ポテトとうどんとエビ

デザートにアイスを食べましたにっこり

 

かーくんは好き嫌いが激しいので

食べに行くのが大変なのですが

 

はま寿司は

割と食べれるものがあるので

最近、たまに行っています寿司

 

今日は、

お店の中で泣くことがなかったので

 

少しは成長したのかなと思いますスター