雨やみましたねー

☔  くもり  ☔  ☁️


今日は我が家のワンコの事

甘噛みは、まだ、許せる、

本気噛みが、酷く、血をながす(笑)

私達も、大きな声出したり、机たたいたり、マズルつかんで、なかなか上手くいかない…悲しい

ブリーダーさんに、相談、

我が家の後ろに住んでる Iさん

偶然にも、同じブリーダーさんから、

購入していたので、ビックリ❕


Iさん宅は、今まで、何匹も、ブリーダーさんから、購入している、

犬のベテランさん、

今は、ペキニーズを飼ってます。


Iさんは、2週間に1回、

ブリーダーさんの所で、

トリミングをお願いするそうで、

ブリーダーさんの所は、

トリミング(送迎付き)

ペットホテルをやってます。 


最初に、話しを戻します。


色々相談していたら、

ブリーダーさんが、

来週水曜日、

lさん宅に、朝7時30頃トリミング迎えに行くので、

一緒に、岳を連れて行くから、準備して下さいと🐶

岳とは、我が家のワンコの名前、


ブリーダーさんは、

私が、体が、不自由なの知っているから、

何かと、気にしてくれて、

頼もしい方です。


岳は、ブリーダーさん前では、

とっても良い子。


ブリーダーさんは、

しつけには、厳しい方で、声が大きい、

岳は、ビビってます。


さあ~ どうなるかな?

良くなれば良いですが。


まだ、まだ、岳の話ししたいけど、

また、次回に、


我が家のモップ犬、

タオルの引っ張りあい、