今日は、朝からお天気良くて~✴️

☀️  🐶  ☀️  🐶


昨日、土曜日のお昼頃、 

夫を駅まで送るので、(夫は、仕事)

慌てていて? 

我が家は、

玄関出たら、3段の階段があり、

降りる時

3段目から、

つまづき、頭から落ちて?

頭は打ってなく、右手のひらで、地面を

押さえて、右ひざすりむき、

ドスン?

音が、したようで、夫が飛んできて、

体を起こしてくれました。


その時は、気づかなくて、

夫を送る車の中で、

だんだん左手の甲が、ジンジン痛み、

パンパンに腫れてきて、

色が紫色になり、


左手がどうして、こんな事に、


急な事なので、

犬をお留守番させて、


土曜日のクリニックは、休みが多く

近所で午後からの診察がある、

整形外科行ってきました🙋


レントゲンを撮り、

先生が、手の甲の骨が2本折れてますと😢


手の甲側

今、ギブスでカチカチで、包帯ぐるぐる、

アームスリングしてます💦


ドラえもんの手を大きくした感じ


私は左麻痺、

あまり使わない手✋


左手で良かったのか?


包帯巻いての生活は、お風呂入るの辛い、

ビニール袋付けて😱


包帯ぐるぐる丸くなっているから、

洋服の袖がとおらない、

参りました🙇‍♀️


この生活、いつまで続くの~


お見苦しい写真ですみません