2017年4月8日は、

脳出血で倒れた日

もう8年です。

早いな~✴️

☘️  🐶  ☘️  🐶  ☘️

入院中は、泣いてばかりで、

リハビリが進まず…

思い出します。


この8年間、色々ありました。

親の介護、母が亡くなり、

父は、施設の生活になり、

夫の単身赴任(2年前に戻ってきました)


色々ありましたが、

家族に助けてもらいながら、生活してます🙇‍♀️


ずーと🐶を飼いたかったのが、

実現しました👏

生後2ヶ月

ミニチュアシュナウザーの男の子

甘やかしそうです。



私の靴下、脱がされて~

噛み噛みが凄くて、噛まれてます。

毎日、

座れ、待て の練習中です。

どうぞ宜しくお願いします。