雪降りましたね❄️


⛄  ❄️  ⛄  ❄️


朝起きて、雪かき と思い、

外、見に行ったら、

べちゃべちゃな雪でした。

雪山が作れない。

これから、☔降る予報なので、

雪かきは、残念。


シャベルで、歩ける部分だけ、雪かきをしました。

私、雪かき大好きなんです。 笑 


今日、夫は、バス通勤、

いつもは、会社の車、又は、私が駅まで、送迎🚘️


今でも忘れない‼️

まだ、病気前だった私、

2014年に、大雪が降った時、

町内会総出で、雪かきして、

通行の邪魔にならない場所に、

大きい山作って、

一心不乱に、

💦汗かきながら…なんか楽しくて


写真のシャベルは、

夫が、単身赴任先の島根県にいた時に購入、去年、赴任先から、戻って、

購入してもらって良かった。

使いやすかった。


この前、節分のお豆

毎年、小袋のお豆で、豆まきしてます。

お掃除が楽。