おはようございます。

朝晩は、寒いですね。

11月に旅に行った事を今になってしまって…

11月23日~2泊で沖縄の旅へ行って来ました。

11月の沖縄は、観光客は、少ないのかと思いきや、飛行機、往復満席👀‼️

暑い☀️😵💦

✈️  ☀️  ✈️  ☀️  ✈️


この旅は、勤続年数30年旅行👏

会社で、一部費用を出してもらえるので、

少し贅沢な宿にしました。

10年目の時はハワイに行きました🌴


30年、お疲れ様でした。

夫には、私の病気、迷惑、心配、家族の事、親の介護など色々な事で、

本当に感謝しかありません。


定年までは、お勤めすると言ってました。

この先は、好きな事をやってもらえたらと思ってます。


レンタカーを借りて、

写真は、古宇利島ハートロック

ずいぶん前に、

嵐が、JALのCMの撮影場所、

行ってみたくて、

私、嵐ファンなので💕今でも好き


駐車場から、少し歩きました。

行きは、下り坂👀、階段😵💦


ここに、同じ場所に、

嵐5人が、この景色を見てたと思うと、

感激です。


美ら海水族館、首里城建築途中、

などなど、いっぱい観光して来ました~✴️


また行きたいな