こんにちは

今日は風が心地よいです。

クローバー  もみじ  クローバー  もみじ


この間、久しぶりにお友達と、ランチへ、

横浜そごう ガンボ&オイスターバーさんへ、

牡蠣を食べてきました。

自宅では、生牡蠣を、食べる事がなく、

下処理が難しい。

お惣菜のカキフライは、買って食べます。

コースを注文して、

美味しかったー✨

そのあと、マーロウでプリン食べて、

色々種類あって迷いました。

甘さがない、カボチャプリン🍮に、しました。

最近、友達の母は、施設ホームへ、

私の父は、今年1月に、施設ホームへ、

お互い、介護生活していて、色々相談し合って、励まし、笑い、泣き、

今年は、

お互い、時間も出来て、落ち着いてきたので、ランチへ、

色々な話しが出来て楽しかったー

笑ってばかり🤭


友達とは、何十年?のお付き合いなんです。

高校1年の時、クラスが一緒で、

自宅も、1駅違い👀‼️

でも、女の子グループは、違っても、

何か、気が合う人で、

大学は別々だけど、

たまに会って、おしゃべり。

今も、そんな感じで付き合ってます。

私が病気しても、変わらずの関係でいてくれる人

これからも宜しくね~✴️


また、年内、出掛けます。



写真の向きが~


マーロウのプリン