こんにちは

お天気よいですね。

晴れ  音符  晴れ         音符


この前、実家の方で運転してたら、

他県ナンバーですが、地元住民です


ナンバーの横にステッカーを貼っているを見かけました。

その方は長野ナンバーでした。


私は、車の中で、欲しいって叫んでしまいました 笑。

早速、検索して、注文しました💪


夫は、単身赴任中なので、

このステッカーは必要だと、


引っ越しで、4月に行った時、

夫の運転で、買い物して、駐車場に止めた時、どこどこナンバーだよって言われてしまって…😅

他県ナンバーが、

うろうろしてると、以外と目立ちます。

地元住民の方は、

観光で来てると思ってると思います。


近い内、夫に会いに行くので、持って行きます。



犬🐶のステッカーにしました。