こんにちは

今日もお天気が良くて気持ちが良い一日でした。

 

晴れ  🌸   晴れ    チューリップ黄    晴れ

 

年が明けて、4月は転勤移動があるかな〜何て、夫と話してた事があって、

2014年〜2017年は名古屋へ転勤、一緒に行きました。

 

もし、今年、転勤になったら私は一緒に行こうかどうしようかと?

場所にもよるし、生活しやすい所なら良いかなって、

辞令が出たら考えれば良いかなと、軽く考えていて、

 

そしたら、

16日辞令が出て、島根県へ ガーン まさか・・・・

 

夫‥ どうする?

私‥ うーん

私‥ 町内会の係が・・・

夫‥ 私の親の事もあるから、一緒に行くの難しいよねって、

私‥ 係が1年交代なので、1年後に行こうかなと✈

夫‥ 単身で行って来ますと、

 

簡単に書きましたが、いっぱい話し合いましたキラキラ

 

可哀そうですが単身赴任に、💼

 

前回のブログに町内会の班長で係が決まりと書きました。

転勤になったので、今更、出来ませんとも言えないのですよね。

 

仕方ないので頑張ります。

 

 

来週から荷造りでバタバタしそうです。

 

ちょこちょこ、旅行気分で遊びに行きたいと思います。