おはようございます。
2020年1月2日
今は夫の実家で、箱根駅伝見てます🏃
寿司  お茶  餅

去年12月27日~3泊4日で、
長崎旅行に行って来ました✈️
2年連続冬休みは、長崎旅行です。
✈️  🛫
旅行に行くと、色々考えてしまう。
例えば、レンタカーは借りるけど、歩けるかなとか、お風呂入れかなとか、色々…

でも、今回の旅行はあまり考えなかったです。
少し体が慣れてきたのかな?
大浴場もは入れたし、足湯もは入れたし♨️
(でも、入る前に、下見しに行って(笑)
嬉しかったです。♨️

観光は、五島列島福江島、稲佐山夜景、
佐世保、九十九島、軍艦島クルーズ、
お天気は曇りが多かったけど、
とっても楽しかったです。

食べてばかり間違いなく太りましたけどガーン

今年も宜しくお願いします🎍餅