こんにちは
今、静岡に来てます。
チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ赤
今年の夏頃から、月の3回くらい来てます。
それは釣りです🎣
夫の趣味に付き合ってますニコ

私達の共通の趣味はキャンプと登山でした。
私が病気になってからは、出来なくなって、
夫には申し訳なくて…ぐすん

今年の夏休みは平らな所で、湿原をハイキングして来ました。
山ではないけど、歩けた事が嬉しかったですキラキラ

一緒に色々な所に行きたいので、
私は釣りはしないけど、
近くで、ピクニックシート敷いて、
簡単なキャンプ用品出して、
ガスコンロでお湯沸かして、コーヒー☕飲んで、待ってます。
この場所、富士山富士山と新幹線が見える所なんですよ~キラキラ
今日は富士山は雲に隠れてますガーン

家にいると、家の事やらないといけないし、
この のんびりした時間て、とっても好きクローバー

帰りは最近openした、
ららぽーと沼津に行って来ます。
前回行った時、17時くらいに行ったので、
夕ご飯をフードコートで浜松餃子を食べて、LOFT、無印良品、カルディしか見れなかったので、
今日はゆっくり見たいです。
駐車場が無料なんですよ~!!