こんにちは
この時間凄い良い天気です晴れ
洗濯物が乾くデニムTシャツ

昨日、マキタのコードレス掃除機が届きました❇
1階はダイソンコードレス掃除機使っていて、
2階はシャープコード付き掃除機、
その当時は1番軽量タイプでした。
床を傷つけたくなかったので、
左手で本体、右手でホースを持って、お掃除してましたねタラー
今は持てないから、ガンガン引きずってますがガーン
おかげで床は傷だらけガーン
コード付きは、
それぞれの部屋でコンセント抜き差しするから、意外と大変!!
コードは足に引っかかったり、危険だから、
夫がコードレスにしようかと、言ってくれたので、私、マキタが良いって即答。
チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク


マキタ掃除機は色々種類あって、迷いましたが軽量タイプにしました。
ネットで注文、便利ですね。
早速、2階で使いました。
軽くてオモチャみたい。
ベッドの下が1番、掃除機掛けがしたくて、
凄いホコリが取れましたアセアセ
これから、2階の掃除機掛けが楽しみになりました。
今日は午後からデイケアリハビリ
行ってきます。